コミナスブログ

関係ないけどホッとした話

投稿日:

石鍋てるみです。

大谷翔平さんのお相手の姿を
ネットで確認しました。

ホッとしました。


私には全く関係ないことなのですが
やっぱり、どんな女性なのか
気になっていました。

田中真美子さん。

学歴も、スポーツも抜群で
しかも、高身長で、聡明な印象。

しっかりと自立して生きていけるような
凛とした感じを受けます。

素敵なカップルすぎますよね。

本当に良かった。


全く関係ないですが、
同じ日本人としてすっきりした気持ちで
祝福できます。

芸能人、有名人の
結婚発表があっても
もう今更興味もなかったのですが
この2人については
皇太子様の結婚くらいの
衝撃がありました。

日本全体が元気になるくらいの
今年一番のハッピーニュースだと思います。

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。



石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.