コミナスブログ

久しぶりにライブに参加してきました。

更新日:



石鍋てるみです。

今日は、サニーサイドゴスペルクラブ北千住で
福祉施設での『おたのしみかい』に
ゴスペルライブの披露に行ってきました。
施設に訪問して歌うのは久しぶりです。

会場に着くと、かわいい飾り付けで
迎えてくれていました。


全5曲を生のピアノ演奏で歌うので、
とても緊張しましたが
やはり、目の前に聞いてくれる人がいると
励みになりますし楽しいです。

今回のお客様は歌に合わせて
身体を揺らしたり、踊ったりしてくれて
楽しさを素直に表現してくれたので
とても、いい雰囲気で歌うことができました。


会場の雰囲気は
演者だけで成り立つものではありません。

受け取ってくれる人とのエネルギーの交換があって
その会場でいいものが作り出せるかどうかが
決まってくると思います。

今回のように
私たちの歌で楽しくなってくれる人がいてくれると思うと
ますます、上手になって、
多くの人に届けたいという気持ちになります。


夜は、通常の練習がありました。

私たちのコンサートの日
4月20日が近づいてきました。

みんなで、合わせて練習できるのも
あとわずかになってきました。

歌詞を覚えるだけでも必死ですが
できる歌が歌えるように
しっかり練習して
体調を整えていきます。

趣味で初めたゴスペルですが
今までよりも積極的に
いろんなイベントに参加して
楽しんでいこうと思います。






石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.