コミナスブログ

いつもと違う行動を意識する

投稿日:



石鍋てるみです。

夕方、渋谷で開催されている
『おっさんずラブ展』に行ってきました。


去年、たまたま三女と何か観ようかって
ドラマや映画を探していて
たまたま、「これ観てみるかっ」てなった
2018年の連続ドラマ『おっさんずラブ』。

世間よりだいぶ遅れてになりましたが
つい夢中になってしまいました。

普段、あまりテレビを観ないので
結構、大ブームになっていたことも
知りませんでしたが、
コメディタッチだけれど
人間愛が伝わってきて
とても楽しめるドラマだと思います。

今年久しぶりに
『おっさんずラブリターンズ』として
ドラマが始まって
楽しみに観はじめています。



この、展示会の存在も
録画したのを観ていて中に
お知らせで知って
時間が空いていた
明日の夕方行ってみようってことに
なったわけです。

これまでのドラマの流れや
今回のドラマに向けての
キャストの皆さんの話などが
楽しく展示されていて
ドラマの内容も振り返りながら
楽しむことができました。

初めのドラマもつい最近観たばかりなので
記憶も新しいので、娘と一緒に
「ここ泣けるよね〜」
「牧くん、可愛かったよね〜」
「武蔵、おもしろかったよね〜」って
話をしながら、結構楽しめました。

内容がBLということで
話題にもなったようですが
私には性別を超えた
人間愛が感じられて
気持ちが暖かくなります。

自分の思いをしっかり伝えることの
勇気と大切さを改めて感じさせられました。

今回の『おっさんずラブリターンズ』
どんな展開になるのか
とても楽しみです。

今までだと
ちょっと行ってみようかなって思っても
時間がないからとか
どうせ、期待外れの内容かもしれないからとか
夕方からだと面倒くさいと考えてしまって
行動しなかったことが多かったのですが
いつもと違う行動をしてみようと
意識してみたら
結構、いろんな経験ができるなと
感じました。

それに少し時間ができたって
分かってからでも
やりたいことリストを
叶えることができると思ったので
隙間時間も有効に使うことを意識したいと
思いました。

娘との共通の楽しい時間ができて
幸せでした。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.