コミナスブログ 日常からの気づき

初めてのバスケット観戦

投稿日:


石鍋てるみです。

今、サンロッカーズ渋谷VS群馬クレインサンダースの
試合でのハーフタイムショー出演から
帰宅しました。

初めての、プロバスケット観戦。


実際に見てみると
選手はもちろん大きくて
身長150センチにも満たない私と
同じ人間とは思えない。

試合というよりも
音楽やライティング
チアリーダーのダンスなどが
繰り広げられて,
もはや全体が一つのショータイムのようで
退屈する時間がありません。

昔、授業で習った
バスケットのルールとは違っていて
わからない部分もありましたが
新しい世界を知ることができて
楽しかったです。


肝心な、ハーフタイムでのパフォーマンスは
個人練習の成果もあって
リハーサルもバッチリで
本番では、とにかく精一杯
観客へ楽しさと元気を伝えようと
みんな頑張って歌っていました。

選手も、ベンチで一緒に歌ってくれたり
キャラクターのサンディも
一緒に参加してくれて
とても盛り上がりました。


いつも、このような貴重な経験の後に思うのですが
ゴスペルをやってなければ
自分の人生では経験できなかったことなので
本当に、[サニーサイドゴスペルクラブ]に
参加できていることに感謝しています。

講師の方々が見えないところで
たくさんの準備や計画をしてくれているおかげです。

仲間と一致団結できた
今日のイベントに参加できて
いい年越しができそうです。

来年も、たくさん歌って
楽しんでいきたいと思います。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.