コミナスブログ

春分の日は気分よく始めよう

投稿日:


石鍋てるみです。

明日は、春分の日。

急に寒くなっていて
東北や北陸、関東北部は大雪の恐れが
あるようです。

昨日は寒さが、ぶりかえしてましたが
明日も寒そうです。


祖母を連れて
お墓参りに行く予定だったのですが
少し日を変えようかと思います。

それでも、徐々に季節は春となって
日も長くなってきますし
気分は明るくなってきます。

花壇の草花も
生き生きとした
新しい芽を覗かせてきています。

アルバと公園を散歩するのも
遠くまで行けそうです。


明日の、『ろくまる見守りウォーキング』は
祝日でお休みにしているので
その時間は
桜が綺麗な公園が近くにあるので
足を伸ばしてウォーキングして
みようと思います。

少し早足で歩けば
同じ時間でも遠くまで行けるし
運動不足解消にもなりそうです。

その後なら、
牡丹餅が美味しく食べられそうです。



春はもうやってきてます。

楽しい気分で過ごしたいですね。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.