コミナスブログ 日常からの気づき

明日から夏休み

更新日:


石鍋てるみです。

高校生は明日から夏休みです。
「何しようかな〜」と
今から計画を立てるのが楽しそうです。


少し前から、旅行したいねと
言っていたので聞いてみると、
自然があるところに行きたいと希望されました。

どこがいい?と尋ねると
「長野県かな〜」と一言。

なぜか、自然がいっぱいというと
小さい頃、忍者にハマっていた時に
戸隠神社方面に言って、
いっぱい木があって
楽しかったというイメージが
長野県にはあるようです。

実際、どんな観光地があるのか
知らないらしいです。

星が綺麗なところに行きたいな〜というのが
私の希望です。

ゆっくりと、満天の星を見たい。
温泉に入りながらもいいですよね。


マイカーで行ってもいいけれど
たまにはツアーに参加するのもいいかな?

でも、マイペースな私たちには
気ままな旅の方が向いてるかも?

実現できるかわからないけれど
娘と二人旅なら
スケジュールは合わせられそうです。

昨年は長女と二人旅だったけれど
今回は末っ子と行くのもいいなと思っています。

夏の予定を今から決めるのは
遅いかもしれませんが
部活などの予定決まったので
これから娘と計画しようと思います。



石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.