コミナスブログ 日常からの気づき

あと1週間しかない

更新日:



石鍋てるみです。

『サニーサイドゴスペルクラブ北千住』の
自主コンサートがあと1週間まで
迫ってきました。

全ての曲の歌詞を
インプットできたかどうか
まだ不安が残っています。


20日迄、あと1週間しかない。



当日の流れや衣装も
確認もしなくてはいけないし
ちょっと、焦ってきました。

今朝も、不安な曲を中心に
練習したのですが
曲がかかればなんとか
歌えるというレベルで
歌詞がしっかり
身についているという実感が薄いです。

みんなと合わせられるのは
明日の練習を含めても
あと2回。

あとはみんな個人レッスンで
当日まで頑張っていくしかない感じです。

みんなと合わせる貴重な時間を
邪魔しないように
頑張ろうと思います。


あとは、風邪をひいたりしないように
体調を当日に向けて整えないと。

昨日,チケットを買ってくれた
ウォーキング仲間の80代の男性に
予定通り観に来てくれるかどうか
LINEしてみました。

『行く!頑張ってね!
楽しみにしてますよ』って
返事が来ました。

車椅子生活の奥さんと一緒に
観にきてくれます。



元気を与えられるような歌を
メンバーと力を合わせて
しっかり歌いたいと思います。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.