コミナスブログ 日常からの気づき

寒かったけど元気になった

更新日:



石鍋てるみです。

今日は寒かったです。
しかも雨模様。

お天気が心配される中
『1DAYパフォーマンス表現街』
というイベントで
ゴスペル歌ってきました。


冬はゴスペルのイベントが増え
寒い中で野外ということも
度々ありますから
こういう日には
防寒対策をバッチリ行っていきます。

出演者は指示された衣装の下に
スパッツや下着も重ね着
カイロを何個も忍ばせたり
おばさん丸出しの
人には見せられない工夫で
いっぱいです。


どうにか、雨に降られず
無事に終了しました。

14時からということで
少し朝よりも寒さはやわらんだのですが
それにしても寒かったです。

それでも、多くの方が足を止めて
見ていただけて
良かったです。

反省点はまだまだありますが
みんなで一生懸命歌いました。

私たちのグループの特徴は
子どもから80代まで
幅広い世代の人が
集まっていることです。

私よりずっと先輩方が
楽しんでいる様子を見ていると
これから生きていく未来が
明るく見えてきます。

歌うことで
気持ちが前向きになります。

いつまでも、こうやってみんなと
歌っていきたいです。





石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.