コミナスブログ 日常からの気づき

明日が本番

投稿日:


石鍋てるみです。

今日は、ゴスペルの練習日。

それも、特別大事な練習日です。

明日は、ステージがあるんです。
『あだちサークルフェア2023』


毎年、この時期に行われていた
ステージなんですが、
コロナ禍でずっと自粛されていました。

昨年は、出演者も人数制限があり
数名だけの出演でした。

私もまだ、自主的に自粛していたので
出席できませんでした。

明日は、制限なし。
みんなで、ここで歌えるのは
本当に久しぶりで楽しみです。

反面、練習不足で実はまだ
歌詞に不安がある状態。

今日は本番直前の大事な練習となるわけです。

実は、保育が入っていて、
練習に遅れて参加する予定でした。

でも、一番最後のお預かりの子が
早めにお迎えとなったので
遅刻せずに参加できることになりました。

ちょっと予習してから
行けそうなので
今日の練習は本番だと思って
真面目にやってこようと思います。

いつも、こんなふうに
取り組めばきっと上手くなるんだろうな〜。

今朝は、カーク・フランクリンの
音楽を聴いてスタートしました。


気持ちはゴスペルに集中してきています。

明日、ドキドキですが
仲間と力をあわせて
頑張って楽しく歌いたいと思います。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.