コミナスブログ 日常からの気づき

ゴスペルの帰りに思ったこと

更新日:



石鍋てるみです。

今日は、ゴスペルの練習日。
10月にステージが決まっているので
その時披露する曲を覚えなくてはいけません。

先週お休みしてしまったので
歌い始めを忘れかけていたり
調子を取り戻すのにちょっと時間を要しました。

週に1回ですから
合間に聞き流すだけでも自主練をしないと
思い切り気持ちよく歌えません。

歌詞がスラスラと
自然に出てくるくらいになると
本当に歌っていて楽しいし
集中できます。


大きな声で歌うというだけで
頭の中のモヤモヤが消えて
気持ちがスッキリするので
私にとってゴスペルは人生に欠かせない
大事なものという感じです。

今年に入ってからやっと
通常の練習になってきたので
毎週末の練習が楽しみです。


近頃は、自転車で通っているのですが
今夜見えた夜空が綺麗で
帰り道もとても得した気分でした。

こうやって、好きな時間を過ごせる自分て
幸せだな〜って感じながら
自転車を漕いできました。


ちょうど30分くらいの
自転車移動はいい運動にもなって
車で移動するよりも景色を楽しむことも
多い気がします。

時間がある時にはなるべく自転車を
活用したいと思います。
ガソリンの節約にもなりますしね。

両足が筋肉痛になりそうですが
今夜は程よい疲れで
よく眠れそうです。




石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.