コミナスブログ 日常からの気づき

7年ぶりに会えました

投稿日:



石鍋てるみです。

昨夜は、大好きなMIKAの
ライブに立川まで行ってきました。

2020年の来日直前にコロナウイルスの影響で
公演がキャンセルとなってから来日を待ち続け、
やっと念願のライブに行くことができました。

日本公演は7年ぶりということですので
本当に久しぶりです。



三女と二人で行ってきたのですが
以前の公演の時のTシャツを着て
始まる前から、ワクワク。

娘も初めての生MIKAで
ハイテンション気味でした。

1階席の中央部だったので
背が小さい私たちには
ステージの上に立つMIKAの姿が
見られるかどうか半ば諦めかけてましたが
そこは、生歌が聴けるだけでも
十分価値のあるMIKAです。

来れただけでも幸せ気分です。

そして・・・

とにかく、すごく良かった!

姿が見れないと思っていたのに
すぐ、近くまでMIKAが来てくれました。



会場が一気に盛り上がって
一体感が感じられて
楽しかったの一言です。

MIKAから、感謝の言葉が聞こえた時
私の方こそありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

LOVEがいっぱいの
とても素敵な時間を過ごせました。

また、しばらく
BGMがMIKAになってしまいそうです。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.