コミナスブログ

身体がおかしかった日

投稿日:


石鍋てるみです。

高校生も学校が始まりました。
受験生の娘は
予定通りの夏休みが過ごせたのかどうか。

計画を立てても
それをこなしていくのは私にとっては難しいこと。

娘ができなかったとしても
責めることはできません。

昨日、お友達とランチに行って
帰ってきたら、やりたいなと思って
計画していたことがありました。

でも、雨の中、歩いて帰ってきて
その後、なんとなく身体が重く感じ
調子が悪い。

机に向かってはみたものの
集中できずに捗りません。

先週から、なんとなく疲れが
溜まっているような
気はしていたのですが
やはり、やる気が全く起きずに
身体がだるくて横になりたくなってしまう。

喋りすぎ?食べ過ぎ?と思ったのですが
確かに、身体がいつもよりおかしい。

計画は実行したいけど
思い切って、切り上げました。

そして、夕方から
とにかく、横になって
寝ることにしました。


夕食のことなんかは
各自に任せて
私は休養を第一に早々に寝てしまいました。

おかげで、今朝は
だいぶスッキリしました。

一日遅れたやりたかったことは
これから進める予定です。

体調を悪くすると
体調を気にしないで過ごせる毎日が
ありがたいことだとつくづく感じます。

早め、早めに養生して
大切に体を使わなくてはと思う
59歳です。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.