コミナスブログ

無事に帰れました。

投稿日:



石鍋てるみです。

今日、アルバの病院へ行ってきました。
定期的にお薬をもらうために
予約していたのですが、
一昨日の後ろ足の様子も
みてもらいました。

とりあえず、今は普通に歩けているので
大丈夫ということですが
パテラになってしまうことも
可能性としてはあるので
気をつけてみていくことになりました。

ひとまず、ホッとしました。

ホッとしたといえば、
昨日お別れしたスタロン君。


18時頃、無事にウガンダに着いたと
みんなへ連絡が来ました。

無事に着いてよかった。

そしてサプライズが!

Unity houseの
子どもたちが空港まで
お出迎えにきてくれてました。

プレゼントした
Unity house Tシャツを着て
ジェンナが作った
『 ONE SONG』を歌いながら
スタロン君に駆け寄っていく
姿が、動画で送られてきました。

どうやって、空港まできたのか?

バスだろうとは思うのですが
小さい子もいて、移動も大変どうだけど
きっと待ちきれなかったのでしょう。

日本から帰国したというだけで
ものすごくすごいことだし
子ども達にとって自慢のお父さんなんでしょう。

本当にみんなが嬉しそうに
大喜びしています。

どこの国でも
子どもの笑顔を見ていると
悩みなんか吹き飛んでしまいそうです。


旅の疲れを癒してくれるのも
子どもたちのこの笑顔だと思います。

きっと、たくさんの
お土産話にしばらくは
ゆっくりできないかもしれませんね。

落ち着いたら
その様子を早く教えて欲しいです。

とにかく、一安心です。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.