コミナスブログ 日常からの気づき

約束守れました

更新日:



石鍋てるみです。

先ほど着物とレコード
査定が終わりました。


訪問査定ということで
『なんでも鑑定団』みたいに
おじさんが来るようなイメージだったので
若い女性が来るのを見た時
ちょっと安心しました。

会社説明から始まり
クーリングオフの説明など
概要を確認してから
いざ、着物を一つ一つ
丁寧に説明してくれながら
査定がはじまりました。

値段がつけられないものも
ありましたが、
出したものほとんどを
回収してくれたので
気持ちがスッキリしました。

売値としては、あまり
期待はしていなかったので
捨ててしまうものが
数千円になったので
納得して手放すことができたので
満足しています。


一枚一枚、丁寧に
査定基準なども説明してくれて
初めての訪問査定でしたが
対応にも満足です。

いろんな不用品回収などの
広告が入ってきたり
突然訪問などもあるようで
やはり、中には怪しい業者も
いることは確かです。

はっきり言って、
今回は相見積もりを
取ってみるまでのことは
しませんでしたから
ここが一番良かったかどうかは
わかりません。

でも、自分がリサーチして選び
対応にも満足できた時点で
結果は良かったと思っています。

着物が入っていたスペースが
一気に空っぽになりました。


数年間心にあったモヤモヤが
晴れてもっと早く始末すれば良かったと
思いました。

今年中に自分との約束が一つ守れて
良かったです。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.