コミナスブログ 日常からの気づき

イベント無事終わりました

更新日:



石鍋てるみです。

『モルック講習会&体験会』
無事終わりました。

モルック協会から
2名の講師を派遣していただいて
ルール説明と実際のゲーム進行を
していただき
すぐに楽しむことができました。


一般の参加者もたくさん来ていただいて
子どもから、高齢者まで
一緒に遊ぶことができました。

何より事故なく終えられたことに
ほっとしています。

昨日準備の時
地元の放駒部屋の力士と一緒に
写真を撮っていただきました。


こうやって写真で見ると
あまりの身体の大きさの違いに
びっくりです。

同じ人間とは思えないです。

何を食べたら、
こんなに大きく育つのか

北乃庄関と島袋関に
あまり育たなかった私が
挟まれて若さと活力エネルギーを
充電してもらいました。

気がかりだった
イベントを終えられて
気持ちが一つ楽になりました。

また、明日は早朝から
保育の予約が入っています。

今夜は早めに休んで
しっかり疲れをとって
明日に備えようと思います。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.