コミナスブログ 日常からの気づき

ドキドキだけど楽しみ

投稿日:



石鍋てるみです。

いよいよ今度の日曜日に
『ろくまる見守りウォーキング』の
仲間で主催する
モルック講習会&体験会が
近づいてきました。

今最終準備に入りって
ちょっと間際で
いろんな確認事項があって
気持ちがそわそわしています。



当日は会場では
お祭りが行われるので
サロンの仲間以外の参加も
受付する予定にしました。

何人くらい参加してもらえるのか
ドキドキですが
せっかく、モルック協会の講師の方が
指導してくれる良い機会ですから
多くの人に楽しんでほしいと思います。

子どもから高齢者まで
一緒にゲームに参加できるのは
コミュニティ作りには
適した競技だと期待しています。



水曜日、ウォーキング前に
自分たちのサロンメンバーだけで
練習会をしました。

私は参加できなかったのですが
経験者と一緒に少し
2ゲームしたそうです。

初心者だったメンバーも
すぐに楽しめたようで
当日はスムーズにゲームもできそうな
印象です。

私自身は、モルック初体験なので
どんなものなのか
楽しみにしています。

私は、コミュニティナースとして
会場の救護も任されているので
明日の午後から日曜日の終了まで
少し緊張が続きます。


放駒部屋の力士も
勢揃いする予定ですので
相撲好きの後援会員としても
力士との交流も楽しみです。


十両優勝した
一山本関に会えると嬉しいな。

仲間と地域の方と
仲良くなれるチャンスでもあるので
楽しみたいと思います。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.