コミナスブログ 日常からの気づき

大好きな人に会ってきました

更新日:


石鍋てるみです。

昨日は、本田健さんの
1日集中セミナーに参加してきました。

『ユダヤ人大富豪の教え』
発売20周年記念としての
開催ということで
会場限定で、発売前の
『愛蔵版 ユダヤ人大富豪の教え』を
プレゼントしていただきました。

そのほかにも、
ボールペンや、クリアファイル
健さんの言葉が書かれた
カードなどもプレゼントしてもらいました。


本田健さんは、
私たちが考える以上のことを
いつもプレゼントしてくれます。

それは、物理的なものだけではありません。
ちょっとした言葉や
気遣いの中に、
ものすごく愛を感じます。

このセミナーで健さんが紹介してくれた
方々は、作家さんはもちろん
大企業の社長、YouTuber
TikTokerなど有名な方ばかり。

同じ場所、時間を過ごせることが
嘘のようです。


健さん自身が今や世界的に活躍を始めていて
さらに、手の届かない人になっていますが
昨日のような場所では
私にも気さくにお話ししてくれます。

一読者として本田健さんの本と出会って
今では私のメンターといえるほど
近い存在になっています。

ベストセラー作家という面だけではなく
その人間性に惹かれています。

有言実行で常に夢に向かって前進し、
次々と現実化させていく姿を
常に私たちに見せてくれますから
そばで見ているだけでも
勇気と感動をもらえます。

セミナーの後の懇親会では
7月生まれの人だけに
さらに、発売前の文庫本
『ユダヤ人大富豪の勇気をくれる言葉』を
プレゼントしてくれました。


誕生日ケーキのろうそくを吹き消し
お祝いの言葉をかけていただきました。

昨日は、日常では感じられない
素敵な時間を過ごせたし、
ラッキーな幸せな1日でした。



石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.