コミナスブログ 日常からの気づき

今日もゴスペルデー

更新日:



石鍋てるみです。

今日は、川越まで
ゴスペルを歌いに行ってきました。

埼玉地域で活動している
マスクワイアが集まって
それぞれのパフォーマンスを
披露しました。

この前は野外ステージでしたが
今回は、本当に久しぶりの
大ホールでのコンサートで
本当に楽しく歌うことができました。

いつも、ステージに立つたびに
思うのですが、
大ホールのステージの上に立つことなんて
このゴスペルをやってなければ
自分にはあり得なかったことです。

本当に、そこに上がるだけでも
嬉しくて、感動します。

お客様の反応を感じながら
今の自分たちの最高の歌を
聞いてもらいたいと思う気持ちが
一つになる瞬間は
その度に幸せを感じます。

今日も、前列で見ていた
子どもが、大きく拍手をしてくれたのを見て
歌が伝わったと感じて
とても嬉しかったです。

まだまだ、練習しないと
いけないところはたくさんあるけれど
今日の出来は、みんな満足していたようです。

帰りに仲間とビールで乾杯したのも
コロナ明け初めてだったので
やっと以前のように戻れた気がして
とても楽しい時間を過ごしました。

また、明日から
頑張ろうと思います。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.