日常からの気づき

予定を急遽実行します

更新日:


石鍋てるみです。

今日で3月も終わりです。
あっという間に、1年間の4分の1が
終わろうとしています。

今日は、託児を終えてから
急遽実家に行くことにしました。

久しぶりに親の顔を見に行くのと
妹の子どもを我が家に連れて帰るのを
兼ねての帰省です。

急遽決めたのですが
近いうちに実家に行くと
予定していたので
ちょうど、予定が空いた
このタイミングで即実行に移せるのは
良かったと思います。


姪っ子が3日から大学が始まるというので
妹がわざわざこちらまで来なくても
済ませることができるので
助かったと言ってくれました。

もしかしたら、寂しいかもですが
いつかは、お別れですから
仕方ないと思います。

早めに、出かけて明日は
何かお手伝いすることがあれば
してこようと思います。

母が、「アルバくんもくるの?」というので
今回は、初めてアルバと対面できるように
連れて行こうと思います。

実家の愛犬も去年亡くなったばかりで
寂しいようなので
少しは癒しになるかなと思っています。


そんなわけで、今日は託児と帰省準備とで
少し忙しくなりそうです。

運転は夜になるので
心を切り替えて
集中して事故のないように注意して
年度末を締めくくりたいと思います。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.