コミナスブログ 日常からの気づき

ちょっと他人事になるのもいい

更新日:



石鍋てるみです。

昨日の秋分の日を過ぎて
今朝とても涼しくて
秋の到来を肌で感じることができました。

あっという間に9月も終わりに近づきました。

これからは、どんどん夜が長くなりますね。

早く日が暮れると
1日の終わりが早く感じてしまいます。

夕方やっていることを
意識的に早めに終わらせて
夜長を楽しみたいと思います。

昨日は、私は参加できませんでしたが
ゴスペルのイベントがありました。

今月の週末はほぼイベントがあって
できるだけ、欠席せずに出たいところなのですが
さすがに毎週末出演は難しく
昨日は出演できるメンバーも多かったので
仕事にさせてもらいました。

欠席したけれど
出演時間が近づくにつれて
LINEでメンバー通しの交流が活発になるので
それを見るだけでドキドキしてきます。

頑張って〜って
心で祈りながら仕事してました。

夕方、打ち上げの様子や
動画が送られてきて
みんなが頑張って、
楽しめた様子が送られてきて
嬉しくなりました。


自分が出ていないので
動画も客観的に見ることができて
あの人の歌っている姿かっこいいなとか
表情がいいなとかいつもより
冷静に見ることができました。

自分もこうしなくちゃとか
もっとこういうふうに歌えば
もっと良くなりそうっていう
イメージも落ち着いてできます。

ちょっと他人事で
こういう見方もいいなと思いました。

また、日曜日にはイベントがあります。


『足立未来まつり』で、
放駒部屋のステージの後に
今度は出演します。

反省を活かして
またみんなと楽しみたいと思います。



石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.