コミナスブログ 人生について考える

満月の夜考えたこと

投稿日:



石鍋てるみです。

昨夜は満月見られました。

とっても綺麗で
アルバの散歩をしながら
幸せな気持ちになれました。


今日は、一粒万倍日でもありますね。

なんだか、いい日が続いて
気分が上がります。

もう、10月も明日で終わり。
というか、もう今年も後2ヶ月なんて
一年が早すぎます。

ここまでを振り返って
少しでも、やりたかったことを
形にしていきたいと思います。


今週は、預かりの予約が少なく
他の仕事ができる予定でいたのですが
始まってみたら、
急な予約が入って早くも、
毎日定員一杯に近づいてしまいました。

サポーターを確保しておかないと
飛び込み依頼が受け入れられなくなりそうです。

利用の方が増えてくれて
嬉しいのですが、
余裕を持って保育ができる体制との
バランスが課題になってきました。

今年の目標としては
その体制の準備を整えることを
掲げていたのですが
少し早めないといけないと
感じています。

安全に、そして
定員数までは予約希望に
応じることができるように
準備していくつもりです。

振り返ると、やり残しや
途中で止まったままの計画
始めてもいないことが
いくつもあって
反省点ばかりです。

2024年をどう過ごしたいのかも含め
そろそろ考えていきたいと思います。



満月の昨夜、考えたことは
いろいろありましたが
もう一度手帳を見直しつつ
自分会議をじっくりしようと思います。








石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 人生について考える

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.