コミナスブログ 日常からの気づき

GQファミリーでよかった

更新日:



石鍋てるみです。

昨日は、久しぶりに
ゴスペルのステージに立ってきました。


コロナ禍ではストップされていた
イベントが再開されても
仕事柄しばらく自粛していた私ですが
いよいよ、再開しました。



日本中のGQファミリー
集まってお互いのパフォーマンスを
披露する場所だった昨日のイベントは
アットホームな雰囲気の中で
リラックスして楽しむことができました。


初対面の人であっても
共通な思いで集まっている仲間ですから
すぐに仲良くなれます。

やっぱり、仲間のみんなと
唄えるのは楽しい!
同じ気持ちで一緒に一つのことを
作り上げていけることは
なんともいえない嬉しさがあります。


コロナの流行で、
練習もできなくなって
リーダーのジェンナさんを筆頭に
講師陣の方々がなんとか苦しい中でも
この活動を続けていけるように
努力をしてくれたおかげで
またこの日を迎えることができました。

コロナ禍で始まった
オンラインでの練習会。
いつもは画面越しでしか
会ったことがなかった人にも
会うことができました。

このオンラインが
遠くにいるメンバーや
世界中の人とも繋がる
きっかけにもなったし
CDの作成にも参加したりと
ゴスペルの楽しみ方が
グッと増えたことは間違いありません。

コロナがあったから
新しいゴスペルの可能性が
増えたっていう感じです。


そして、歌詞の中にある
言葉にもたくさん癒されて
支えられました。試練って、乗り越え方次第で
大きな力になって
それまで想像しなかったことも
起こりうるんだということが
実感できました。

ジェンナさん、講師陣の方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

GQファミリーの一員でよかった。

フィナーレで、みんなで唄った
『Unity』はみんなでこの期間を乗り越えた嬉しさと
これからが本当に手をつなぎ合って
前に進んでいく時が来たという
気持ちがいっぱいになりました。

私にとって、
今までのステージ以上に
印象に残るステージになりました。

ここに、記念に動画をシェアさせて
いただこうと思います。

曲名は
「Thou Oh Lord」

「In the Sanctuary」


間違えないように唄うことに集中して
余裕がない私が映っていて恥ずかしいですが
やさしい気持ちで見てもらえたら嬉しいです。

みんなで頑張って唄っている姿から
誰かに元気を与えられたらいいなと
思っています。


石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.