コミナスブログ 日常からの気づき

一つやり終えた後で

更新日:



石鍋てるみです。

綺麗な満月の夜ですね。
冷たい空気の中で月を見上げるのも
清々しさを感じます。


今日の午前中に、『ほつか色あそびコラボ展』は
終わりを迎えました。

『一時保育専門託児ルームコミナスキッズ』の他、
3園が園の特徴を出して工夫された作品が展示されて、
思ったよりも華やかな展示内容となって
大成功だったと思います。


準備期間もあまりない中で
気持ちよく協力してくれた各園の先生方には
感謝しかありません。

無事終了できて
本当にホッとしました。

子どもたちの作品を
多くの人に観てもらえることができて
参加して良かったと思いました。

片付けてしまうのが
残念な気がしてしまいました。

比較的早い時間に終了し
一息つけたので
久しぶりに昼間にアルバと散歩しました。

気持ちのいい青空が見られて
雲が鱗のように続いていて本当に綺麗でした。


一つ、やり終えたあとの達成感と
ちょっとの余裕の時間が
とても幸せに思えました。

今年もあとわずか。

残っている仕事を一つ一つ
終わらせていこうと思います。




石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.