コミナスブログ 日常からの気づき

中途半端がいっぱい

更新日:



石鍋てるみです。

今日、 ASKAの最新ツアーが収録された
『ASKA premium concert tour
Wonderful World 2023』
が発売されました。

そして、それが今届きました。


今夜は、あのツアーの感動を
もう一度映像で楽しもうと
今からワクワクしています。

改めて、セットリストを見ると
そうそう、これも歌ってくれたよなーって
もう5月のライブが
随分前のことのように
思い出されてきます。

先日、映画館でこの映像が
上映されたのですが
残念ながら観にいくことが
できなかったので
今夜は、一人でじっくり
楽しみたいと企んでいます。

でも実は今
友達から紹介されて
見始めたドラマがあって、
それが、あと三話で終わる予定なんです。

そのドラマが『VIVANT』

いつもテレビをほとんど見ないので
連続ドラマは見ることがない私。

友人がネタバレしないように教えてくれて
『久しぶりにハマったよ〜、観てみて〜」って
強く勧められ
ちょっと興味が出て
見始めたところなんです。

観てると、苦しくなっちゃうけど
これも続きが気になるので
とりあえず、最終回まで観てから
ASKAにするか?

両方できればいいんだけど、
今日の空き時間では
ちょっと難しい感じです。

悩むところです。

そんなことを考えてたら、
明日までに返却する読みかけの本も
あと少しで 読み終えるのを思い出しました。

これも、けりをつけてしまいたい。


気づくと、こうやって
いろんなことが同時進行していて
どれも中途半端なままです。

また、やっちゃいました。

即処理してるつもりなのに
それ以上に思い立って
手をつけてしまうものが
あちこち散らばっています。

決めました!

今日は、まずドラマを見終えます。

そして、読みかけの本を最後まで読んで
明日返却します。

そして、明日の夜
ASKAをすっきりした気持ちで
堪能します。

頭の中をすっきりさせ、
達成感を得るには
集中して一つを片付けるのが一番です。

仕事よりも自分の趣味で
混乱してしまう毎日ですが
やりたいことがたくさんということは
元気な証拠ということで
今日も、しっかり自分時間を
楽しみたいと思います。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 日常からの気づき

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.