コミナスブログ 人生について考える

願いは叶うとますます信じられた日

投稿日:



石鍋てるみです。

今朝は、ゴスペルの朝活で
いいニュースがありました。

ウガンダの『Unity house』
子どもたちの支援をしている
スタロン君の日本へのビザが
おりたというニュースです。

5月25日に行われるGQファミリー全体で集まる
『gospel in the park』というイベントに
招待したいという、
代表ジェンナさんの熱い思いが通じて
実現への一歩が踏み出せたわけです。

ウガンダでは、
外国へのビザがおりるというのは
かなり大変なことだそうです。

これまでの、スタロン君の活動実績や
GQファミリーと繋がってから
プロジェクトを遂行したという内容など
彼の信用を得るための
たくさんの書類を提出したことで
実現できたとのことです。

特に日本へのビザが
24歳の若者が手にいれたということは
本当にすごいことみたいです。

ストリートチルドレンだったスタロン君。


まさか自分がウガンダから出る日が来るなんて
想像もしていなかったと
連絡が来た時には泣いていたそうです。

私も本当に嬉しいです。

ZOOMでお会いするだけではなくて
実際に会場で彼に会えると思うと
今から楽しみです。

自分の信念に従って
何年もやり続けていたことが
人との出会いを引き寄せ
思ってもいなかった現実が
広がっていくという実態を
この1年余りそばで見てきて
勇気をもらいました。

そこには、二人の熱意と行動力が
確かにありました。

二人のおかげで
想いは叶うってますます
信じられるようになりました。

本当に実現まであと一歩です。

病気、怪我、交通機関、
国の情勢いろんなことがこの実現に
力を貸してくれることを
祈っています。

私たち北千住のメンバーは
明日はコンサート当日を迎えます。

3周年コンサート依頼
8年ぶりの大きな自主コンサートになります。

コロナ禍でも、
早くみんなとまたステージで歌いたいという
目的を持って、練習を重ねてきました。

その願いが明日実現します。

ありがたいことに
チケットは発売してすぐに完売となりました。

お客様がいなければ、
この私たちの願いも叶わなかったわけですから
本当にありがたいことです。


観に来てくださる方に
元気を与えられるような歌を
一生懸命届けたいと思っています。

今夜は、最終リハーサルがあります。

明日、仲間と一緒に
一つの目標が叶えられることに感謝して
楽しみたいと思います。

石鍋てるみオフィシャルサイトでは、LINE公式アカウントを開設しております。

子育てに関する情報や、イベント開催情報をあなたにいち早くお知らせします。

もしも、あなたが・・

  • 育児が辛く感じる。
  • 言うことをきいてくれなくて、育児に自信が持てない。
  • うちの子は、普通じゃないかもと心配になる。
  • うちの子は、ほかの子よりもダメなんじゃないかと焦ってしまう。
  • すぐに、暴力をふるってしまい悩んでいる。
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない。
  • 子育てについて、他人の意見や評価が気になる。

こんな心配をされているのなら、一人で抱え込まないで、気楽に下の『友だち追加』をクリックしてください。

友だち追加

Facebook:@ishinabeterumi

-コミナスブログ, 人生について考える

Copyright© 石鍋てるみ オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.